2007年09月04日

宮崎から・・・青島せんべいって知ってますか?

宮崎から・・・青島せんべいって知ってますか?
写真は、
いま・・・話題の件!
宮崎の・・・(東国原さんの・・・?)
銘菓!
「青島せんべい」
です。

いただき物ですが・・・

これは、
結構、有名なお菓子だそうです。

そしてそこにも・・・
県知事のイラストが・・・。

せんべい風なものに
ピーナッツクリームや
ホワイトクリームが・・・

このクリームが
結構主張感がある感じで
おいしくいただいちゃいました!

先日、他県から来た
友人に聞いたところ、
静岡って
銘菓って言ったら
「ウナギパイ」ぐらいでしょって
言われ・・・
「いやいや・・・これもこれも・・・」
って言おうとして・・・。
やめてしまいました・・・。

というわけで
がんばろう!しずおか!
がんばれ!しずおか!
ではまた・・・。


同じカテゴリー(全国のお土産)の記事画像
限定出荷!今だけ東京ばな奈「ハート」 うまし~!
ちょこまん!って?旨し!北海道ロイズさんから・・・。
横浜プリンケーキ!なかなかのお味で・・・クセになりそうです
ソイソルトって?新しいお塩だ!かめびし醤油さんより!
ごまたまご!やはり人気商品はすごい!旨し!
新・おでん缶!『名古屋味』どんな味!?
同じカテゴリー(全国のお土産)の記事
 限定出荷!今だけ東京ばな奈「ハート」 うまし~! (2008-05-01 00:02)
 ちょこまん!って?旨し!北海道ロイズさんから・・・。 (2008-03-14 00:12)
 横浜プリンケーキ!なかなかのお味で・・・クセになりそうです (2008-03-13 00:05)
 ソイソルトって?新しいお塩だ!かめびし醤油さんより! (2008-02-23 00:01)
 ごまたまご!やはり人気商品はすごい!旨し! (2007-08-12 19:06)
 新・おでん缶!『名古屋味』どんな味!? (2007-07-31 08:54)

Posted by tomotomo at 07:52│Comments(0)全国のお土産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎から・・・青島せんべいって知ってますか?
    コメント(0)