2007年04月17日

牛めし!京都駅から美味しい贈り物!!!

牛めし!京都駅から美味しい贈り物!!!

写真は、
牛めし!

と、いっても、吉野家ではありません・・・。

そうです!
おみやです。

京都駅からの贈り物です!!!

続く・・・。

この牛めしは、

日本の誇る都 京都駅の大丸からの贈り物です。

肉は、めちゃくちゃ軟らかく!!!
ご飯も少したれを含ませた極上のもの!
そして、お弁当なのに・・・
ご飯がしっとり!

このうまさは、上品さは・・・
私の知ってる牛丼!では、ありませんでした。
創業130年余の実力を思い知らされました。

最近の柿安君は、
なんか新業態
『三尺三寸』が、
有名ですが・・・
こちらのダイニングもお勧めです!

というわけで
全国のお土産おなどれないなあ・・・!
しずおか!がんばれ!

では、また・・・。

同じカテゴリー(全国のお土産)の記事画像
限定出荷!今だけ東京ばな奈「ハート」 うまし~!
ちょこまん!って?旨し!北海道ロイズさんから・・・。
横浜プリンケーキ!なかなかのお味で・・・クセになりそうです
ソイソルトって?新しいお塩だ!かめびし醤油さんより!
宮崎から・・・青島せんべいって知ってますか?
ごまたまご!やはり人気商品はすごい!旨し!
同じカテゴリー(全国のお土産)の記事
 限定出荷!今だけ東京ばな奈「ハート」 うまし~! (2008-05-01 00:02)
 ちょこまん!って?旨し!北海道ロイズさんから・・・。 (2008-03-14 00:12)
 横浜プリンケーキ!なかなかのお味で・・・クセになりそうです (2008-03-13 00:05)
 ソイソルトって?新しいお塩だ!かめびし醤油さんより! (2008-02-23 00:01)
 宮崎から・・・青島せんべいって知ってますか? (2007-09-04 07:52)
 ごまたまご!やはり人気商品はすごい!旨し! (2007-08-12 19:06)

Posted by tomotomo at 01:36│Comments(2)全国のお土産
この記事へのコメント
tomotomoさんへ

「牛めし」lってネーミングがこれまたいいですねぇ。

しかも黒毛和牛。

対抗するなら「今半のすき焼き弁当」くらいかなぁ。

京都では私はもっぱら伊勢丹地下の人でした。

駅弁を選ぶのがこれまた楽しいです。
Posted by ロナウジーニョ at 2007年04月17日 07:21
ronaさん、コメントありがとう御座います。
頂き物でしたが、さいこーでした。
えらぶ楽しさってありますよね~。
Posted by tomotomo at 2007年04月17日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛めし!京都駅から美味しい贈り物!!!
    コメント(2)